ニュース詳細

2020/04/14 18:37

こんばんは、イノウエ

こんばんは、イノウエです。

遅くなってしまいましたが、県からの『昼夜を問わず、不要不急の外出自粛をお願いしたい」という自粛要請に従い、当面の間営業を自粛させていただきます。

本当は少しでもお客さんに来てもらいたいというのもあるのですが、お客さんやスタッフに感染をさせてはいけないという苦渋の決断です。

この騒動が落ち着いた際には、こじゃんと飲みに来てくれるようまちゆうきね。

普段は使わない、土佐弁での要望で締めさせていただきました。

再開した際には、ボトルビールの持ち帰りができるよう申請もしていますので、買い占めもお待ちしております(笑)

#irishpub #アイリッシュパブ #craftbeer #クラフトビール #kochiprefecture #高知県 #kochicity #高知市 #obiyamachi #帯屋町 #営業自粛